So-net無料ブログ作成

平子理沙のイメージにひかれ

平子理沙のイメージにひかれ、高い紫外線カット・乳液兼下地とすきな効果がつまっていたので、購入。

この上にパウダーファンデーションを使うと、全体的にテカりが目立つので、単品では夏場の見た目がつらく、皮脂で崩れにくいタイプの下地と混ぜて使っていました。

一手間はかかりますが、朝の時間がないときには、効果として重宝してます。

盛夏を過ぎてからの評価なので少し甘めかもしれません。

サンプルサイズをいくつかいただいたので
出張時の化粧下地として使ってみました。

独特の保湿感と言うか油膜感がちょっと苦手ですねー・・・
守られてる感はとってもあるんですが、
ちょっと保湿過多というか過保護な感じもします。

肌荒れはなかったので悪くないと思うのですが、
テクスチャが少し苦手なので現品購入はないかな・・・

春先に買って、先日使い切りました!
普段、下地+BBクリームを部分に塗ってお粉というベースメイクなのですが、紫外線が気になるので、しっかり守りたいなと思って探している時にこの商品に出会いました!

3種類ありますが、パープルを◎

とにかくコスパがいい!
伸びがいいので、パール二つ分で十分でした!
乾燥肌の私ですが、化粧水のあとこれを伸ばすだけでしっかり、もちもちになりました!もっちりするけどベタベタしないところもいい!

あと、先が細くなっているので量の調節がしやすいですね!

いろいろ試して見たいのですぐリピートはありませんが、また戻ってくると思いますっ◎*


ジキタリー ワンダージュレ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。